sri myfavorite. は、現在準備中です。

2017/04/10 22:17

こんにちは~(*‘∀‘)

 

今回は、大人クラシックなオールインワンサロペットを紹介します★

 

このサロペット、ドレス風スタイルやキレイめカジュアルスタイルなど着回し抜群なんです!!( *´艸`)

 

 

ピンストライプ柄がスレンダーで綺麗なスタイルを作ってくれます^^

Vネックの空き具合も少し深めで大人っぽい♡バックスタイルも大胆で素敵ですよ♡

 

ウエストの位置も少し高めでキュッと絞ってて足長効果!!

 

ハイヒールが似合うカッコいいサロペットです★ちょっとしたパーティにも行けちゃうような...^^

 

 

そして、サロペットの中にブラウスやシャツを着ると、キレイめカジュアルスタイル♡

 

ミモレ丈のワイドパンツが今年らしく、オックスフォードの靴が相性抜群★

ベレー帽も可愛くかぶってオシャレ度UPです♡(^^♪

 

カラーは、定番のホワイトとブラック★シンプルに大人っぽく着こなせます!

バッグや靴、アクセサリー次第で幅広いコーディネートが楽しめます^^

 

サイズも幅広く揃ってるので、自分に合ったサイズを探せますよ♡

いろんなスタイルが楽しめる1着、この夏にいかがですか??(^_-)-☆