sri myfavorite. は、現在準備中です。

2017/04/17 12:26

こんにちは~(*‘∀‘)

もう桜も散り始めて、夏が少しづつ近づいてきてますね!!

でもまだまだ春を楽しみたい♡

 

▼今回ご紹介するアイテムは、とってもフェミニンなシースルースカート♬

 

 

このスカートのオススメは、プリーツから覗くレース♡♡

すっごくエレガントで女の子らしさ満開♡春らしい上品な1着です!!

 

春は、レースがとっても似合う季節ですよね★

春風に揺れるプリーツスカートが、みんなの視線を惹くこと間違いなし( *´艸`)

 

▼上品レースは着まわし抜群★

 

 

レーススカートは、上品なだけじゃないんです!!

カジュアルにも着こなせ、甘辛コーデやセクシーな大人コーデまで相性抜群な優秀アイテム♬

 

スカートのデザインが、主役級なのでトップスはシンプルでOK!!

今年らしくワントーンでコーディネートしても大人スタイルに決まりますよ^^

オフィススタイルにもデートスタイルでも、いろいろ活躍できる優秀なスカートです♡

 

春のコーディネートに取り入れてみませんか??(^_-)-☆