sri myfavorite. は、現在準備中です。

2017/04/21 01:11

こんにちは~♬

 

今回紹介するアイテムは、オールシーズン使えるデニムジャケット!!

 

定番のGジャンとは、ちょっと違うチェスターコート風デザインです★

 

 

 

 

今年らしいゆったりとしたデザインで、カジュアルに羽織れるアウターです♡

 

軽いアウターなので、今の季節重宝しますよね!^^

 

大きめの作りなので、秋、冬、厚めのインナーもOK☆ オールシーズン大活躍です☆彡

 

普通のGジャンに飽きちゃった方、こんなデザインのGジャンも意外と使えますよ~(*^^)v

 

丈も、ちょっとお尻が隠れるぐらいの丁度イイミドル丈♡ 安心感ありますよね~

 

 

やわらかい素材で、着心地もばっちり★

 

そして、デニムのいいところは、いろんなデザインに合う!!

 

ボーダーや春らしいシフォン、ミリタリー...

 

大人のカジュアルスタイルで、いろんなコーディネートがたのしめます♡

 

 

気軽に羽織れて、オシャレ上級者の着こなしができますよ~( *´艸`)

 

オールシーズン使える、デニムジャケット! 2着目のGジャンに選んでみてはいかがですか??