sri myfavorite. は、現在準備中です。

2017/04/22 22:00

こんにちは~♡

 

昼間は日差しが強くなってきましたね!

 

どんどん夏が近づいてきてます( *´艸`)

 

今回ご紹介するアイテムは、半袖のミニ丈ワンピース♬

 

 

★切替のデザインがポイント★

 

シンプルだけど、トップスからスカートへの切替が斬新で可愛いです♡

 

袖は、ざっくりとした余裕のある半袖。

 

ふんわり揺れるスカートが春夏らしい、涼しげな雰因気を演出してくれますね^^

 

リネンとコットンの素材なので、さらっと着れる着心地の良さは抜群です!!

 

 

襟元も、キチンと感のある清楚な感じで、ミニ丈の可愛らしさと上品さがあるワンピースです★

 

ミニ丈で足を出すのは...って方でも、絶妙な丈なので、ボトムスを合わせてもOK◎

 

チュニック風に、カジュアルなスタイルに着こなせます!

 

元気カラーのイエローと上品さのあるネイビー★

 


二色とも違ったイメージなので、どちらも欲しくなっちゃいますね(*ノωノ)

 

 

夏に欠かせない帽子や、バック、靴、アクセサリー♡ 

 


ワンピースがシンプルなので、いろんなアイテムと合わせやすく、自分のコーディネートを楽しめそうですね!!

 

 

夏のお出かけスタイルにいかがですか?(^^♪