sri myfavorite. は、現在準備中です。

2017/04/25 22:21

こんにちは~^^

 

今回は、女の子が大好きな花柄のAラインワンピースをご紹介します♡

 

 

花柄といっても、可愛いだけじゃない!今回は大人っぽいデザインの花柄ワンピースです(*‘∀‘)

 

黒地に白の大きい花柄が、インパクト大★

 

丸襟が可愛らしく、シックでエレガントな雰因気のデザインになってます♬

 

ノースリーブで、スタイリッシュ。凛とした大人な感じがするワンピースです^^

 

 

着心地もさらりとした夏仕様^^気持ちよく過ごせますね♪

 

裾がアシメっぽいデザインになっていて、歩きながらふわりと揺れる感じがとてもキレイです♡

 

ショート丈なので、下にデニムなどを履いてもOK☆

 

ボタンを開けて羽織のように着て、インナーにタンクトップとショートパンツでコーディネートしてもいいですね!

 

 

いろんなコーディネートができて、着回し抜群です♡

 

スニーカーでカジュアルダウンしたり、サンダルでエレガントにも決まります★

 

自分らしさを出して、可愛くコーディネートしてみてください( *´艸`)