sri myfavorite. は、現在準備中です。

2017/04/26 22:00

こんにちは~(*^^*)

 

今回ご紹介するのは、とってもCUTEなカットソー★

 

シンプルだけど、これ1枚だけでオシャレ度抜群(*^^)vこんなカットソー欲しかった~♬

夏らしい爽やかな印象で、袖のレースがとってもエレガント♡

 

さらっと着れて、涼しく気持ちがいい~コットン素材!!

 

ホワイトとブラックの2種類だからどっちも欲しくなっちゃいますね♡

 

 

どちらもシンプルかつデザイン性が高いので、どんなボトムスにも合いますよ!!

 

カジュアルにデニムも、エレガントにガウチョやスカーチョ、タイトスカートも◎◎

 

ショートパンツで元気なコーディネートも^^使いまわし抜群な優秀トップスですね♡

 

 

コーディネートに悩まず、さっと着れて時間短縮でオシャレ上級者( *´艸`)

 

シンプルだから、アクセサリーや小物も栄えますよ☆

 

夏らしいサマーコーディネートに取り入れてみてはいかがですか??