sri myfavorite. は、現在準備中です。

2017/04/27 22:04

こんにちは~♬

 

今回は、さらっと着れるリネン素材のミニワンピースをご紹介します^^

 

 

リネン素材で夏でも気持ちよく着れる、半袖楽チンアイテム★

 

シンプルだけど、袖口の黒リボンがポイントでキュッと絞ってあるところが可愛らしさを忘れていません♡

 

ゆるいUネックがラフな感じだけど、リゾートっぽい雰因気で夏にぴったりのミニ丈ワンピースです♬

 

 

ミニ丈なので、パンツを合わせて着てもOK★

 

夏っぽい白パンツやデニムが相性抜群ですね!

 

1枚でさらっと着て、小物を合わせるだけで、大人っぽいサマーコーディネートが完成です♡

 

余裕のあるボックスワンピースなので、春や秋口にはインナーにニットを着てもいいですね!

 

 

羽織りも、いろいろな素材と相性がいいのでコーディネートの幅も広がりますよ(*^^)v

 

今の時期から秋まで使えそうなワンピース♡

 

重宝すること間違いなしです!!