sri myfavorite. は、現在準備中です。

2017/04/28 22:00

こんにちは~♬

今回は、ビタミンカラーのイエロー(*^^)v 元気いっぱいのミニワンピースです♡


夏の太陽の下で、とってもキレイに見えるイエロー♪

ボートネックで夏らしく肌見せ♡半袖のバルーン袖が女の子らしく、可愛らしい印象です。

ウエストはギャザーで絞ってあり、楽チンなのにラインがとてもキレイですね♡


スカートの切替も、フリル感がありCUTE♡( *´艸`)

ゆったり着れるけど、綺麗なスタイルに見せてくれるワンピースです!

コットンとリネンの素材で夏にさらりと着れる気持ちいいワンピ★

小物やアクセサリーも夏らしいものが似合いますね!

かごバック、オススメです♡まだこの季節はカーディガンを肩にかけてコーディネートしても可愛い(*‘∀‘)


デートやショッピングにも使えて、人の目を惹くこと間違いなし!

お出かけが楽しくなりますね♡

これからの季節を元気いっぱいのスタイルで楽しんでください(^_-)-☆